ブログ

月別アーカイブ: 2020年4月

さいたま市 コロナ対策本部 埼玉 足場 リフォーム

まいど!こちら現場の高橋です。

いつもお世話になっているさいたま市に何か少しでも力になれればと本日はコロナ対策課にお邪魔させてもらいました。

 

自分含め市民の皆さんの不安など今後のことなどいろいろお話させてもらいましたが、

さいたま市としては市民の皆さんのためにいろいろと考え対策を行ってくれているということがわかりましたのでとても安心できました。

今後も大変だと思いますが何卒よろしくお願い致します。

私たちもさいたま市のために微力ですが協力させていただきます

みんなで力を合わせこの苦境を乗り越えていきましょう!5月コロナ

こちら現場からでした。

 

南浦和クリーンプロジェクト 埼玉 さいたま市 南浦和 リフォーム 足場

まいど!現場の高橋です。

今週も始まりました。

本日も 仕事の前に南浦和クリーンプロジェクト を行いました。

社員のみんなもゴミを一生懸命取ってくれています。

綺麗になった街を歩くとなんだか気分がいいですね。

こちら現場からでした。

掃除4月

足立 リフォーム 足場 埼玉 さいたま市 南浦和 

まいど!こちら現場の高橋です。

今日は長谷工さんの現場へパトロールへ来ました。

大規模修繕工事の現場ですがこちらもなかなか大きく骨のある現場です。

立地条件も少し大変ですが所長も元請けさんも協力してくださるので作業も順調に進めさせてもらっています。

これだけ大きな現場だと安全整備はとても重要ですね。

こちら現場からでした。

パト4月

南浦和クリーンプロジェクト 南浦和 掃除 足場 リフォーム コンサルタント

まいど!現場の高橋です。

” 南浦和クリーンプロジェクト ”

本社を構えている南浦和という街をよくしたい!

みんなが帰りたくなる街つくり へ

そして日頃からお世話になっている、さいたま市と地域の皆様へ何かできればと思い

 

本日より始動いたしました。

仕事の前の少しの時間ですが一生懸命取り組ませていただきます。

 

こちら現場からでした。

4月1