ブログ

月別アーカイブ: 2019年12月

大宮 足場 リフォーム 工事 あじせんビル 

まいど!こちら現場の高橋です。

本日は大宮にあるあじせんビルの改修工事の現場へ来させてもらいました。人通りも多く高さのあるビルなので一歩間違えば大きな事故につながります。

ですが一人一人がしっかりと安全作業を心がけていて安心して見ていられました。

元請け様からもお褒めの言葉をいただけました。

安全!そして 品質!

とても良い工事でした。

こちら現場からでした。

IMG_5076

戸田建設 表彰 東京 足場 埼玉県 さいたま市 足場 リフォーム コンサルタント 

まいど!こちら現場の高橋です。

この度 戸田建設 さんのメイン現場でもある

常盤橋プロジェクトで弊社主任社員が表彰 されました。

今回表彰してもらえたのも日頃からサポートしてくださっている周りの会社の方達や、

本人含め一緒に作業しているみんなでいただいた賞だと思います。

おめでとうございます。

これからも安全作業に勤め精進してまいります。

こちら現場からでした。

IMG_0708

荒川 浄水場 足場 リフォーム 清掃 埼玉 さいたま市

まいど!現場の高橋です。

今日は打ち合わせで荒川区の浄水センターへ来ています。

普段自分達が使っている水を綺麗にしてくれているところですのでこうしてきてみると色々と見えないところでたくさんの人たちに助けてもらっているのだと感じます。

弊社でもそんな仕事に携われることを誇りに思い、最後までしっかり仕事を全うさせてもらおうと思います。

こちら現場からでした。

191210

ベトナム 足場 新築 リフォーム 埼玉 さいたま市 コンサルタント

まいど!こちら現場の高橋です。

ベトナムの現場では日本とはまた違った作業工程、仕上げなど見ていて勉強になります。

お互いに学ぶべきところがたくさんあるようです。

こうした他の文化を取り入れることはとても勉強になり視野が広がる気がします。

これからも知識や技術をしっかりと学んでお客様に喜んでもらえる仕事ができるよう努めていきたいです。

こちら現場からでした。