ブログ

さいたま市医師会 応援 埼玉 さいたま市 南浦和 リフォーム 足場

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

まいど!こちら現場の高橋です

今はコロナというウイルスで世界的に大変な時ですね

今医療現場がとても大変だと毎日ニュースでやっていますが

そういった方達が頑張ってくれているおかげでコロナにかかった方達の命が守られています。

TeamShinwaの本社がある さいたま市の医療現場に少しでも力になれればと思いさいたま市の医師会へ少しばかりですが4月に医療用マスクを寄付させていただきました。4月

これからもさいたま市の患者さんを守ってくれるヒーローとして頑張って下さい。

応援しています!

こちら現場からでした。